BLOG

ママに優しい社会を目指して

こんにちは。

salon Fluffy《ママのためのエクササイズサロン》のLisaです。

 

子連れでお出かけをした時に

周りの人に優しくしてもらったことはありますか?

 

優しいおばちゃんが「可愛いねぇ♡」って話しかけてくれたり

子どもが落としたものを拾ってくれたり(^^)

 

多くのママは、子連れのお出かけで

周りの人に迷惑をかけないように

気を張っていることが多いので

優しい方に助けてもらえると

とても心がほっこりしますよね。

 

子どもにも、お年寄りにも

困っている人がいたら

みんなが優しく手を差し伸べられる社会って安心感があっていいなぁと思います(*´꒳`*)

 

ちょっとエレベーターのドアを開けてあげたり

大変そうなママを見かけたら

暖かい目で何かできることがあるか考えたり

小さなことしかできませんが

そんなことをして

優しい社会の一部になりたいと思って日々を過ごしています。

 

salon Fluffyは、お子さま連れ大歓迎のママのためのエクササイズサロンです。

講師も生徒さんもみんなママ。

みんなでお子さまを見守りながら、身体を動かして

身体のトラブル、心のトラブルを予防改善していきましょう。

身体のお悩みがあれば、ご相談くださいね。

 

ママが子育てをあたたかい気持ちでできる社会になることを願って╰(*´︶`*)╯♡

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。