BLOG

めちゃくちゃ可愛い飴細工ギフト

こんにちは。

salon Fluffy《ママのためのエクササイズサロン》のLisaです。

 

先日、あるイベントにお邪魔すると

『あめ細工』という旗を掲げたお店が出店されていました。

見てみると、お客さんのリクエストに応じて

その場で飴細工をつくってくださる飴屋さんでした!

 

動物なら自由にリクエストできるということで

うちの娘は「ユニコーン」をお願いしました。

はい、こちら☟(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 

めちゃくちゃ可愛くありませんか⁉︎

ただの白い飴ブロックに色を混ぜてから

手早く形作って

ここまで完成させちゃうので

娘も私も大感激でした(o^^o)

 

 

 

そして何より

長蛇の列ができていて

休みなく飴を作り続けているにも関わらず、

飴屋さんの女性はニコニコしながら

子どもたちのリクエストに応じていて

優しさが滲みでていて

本当に素敵な方でした♡

 

ギフトのオーダーもできるとのことで

ご興味のある方は

こちらをご覧ください。

 

素敵な作品をまだまだたくさん見てみたいです。

心がほっこりとした1日でした。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。