BLOG

黄色い帽子のおじさんの秘密

こんにちは。

salon Fluffy《ママのためのエクササイズサロン》のLisaです。

 

さて本日は、娘たちとFriday Night企画。

夜8時から、少しくらい夜更かしをして、好きな映画を見よう!と楽しむのです。

ゆったりとした親子時間、いいよね。

 

今日はいつもアニメで見ている「おさるのジョージ」の映画版。2006年。

この映画はなんと、

黄色い帽子のおじさんがなぜ黄色の服を着ているのか、

どうやってジョージと出会って、ともに生活をするようになったのか、

こちらが描かれています。

 

めっちゃ納得、そしていつもながら黄色い帽子のおじさんが超優しい。

子育て中のママなら、

ジョージのいたずらを許してあげられる黄色いおじさんのような寛容な心がほしい!と

一度は思ったことがありますよね。

 

映画では、ジャック・ジョンソンの歌が流れてきて

とっても耳馴染みがいいです。

 

アニメもいいけれど、

1本の映画の方が、制作により多くの方の想いや熱意が込められていて

見ている側に伝わるものも多いのではないかと思い、

娘たちとのFriday Nightでの映画鑑賞を始めてみました。

お気に入りの映画にたくさん出会えると嬉しいなと思っています。

 

そして私も体力メンテナンスをして

黄色い帽子のおじさんのようなハートを持ちたいと思います♡

一緒に身体と心に余裕を持つことができる

ママ向けバランスボールエクササイズ」しませんか?

 

小さなことでイライラ爆発していた私も

体力メンテナンスのおかげで

感情のコントロールが(少し)できるようになっています!

1ヶ月もすれば、身体にも心にも効果が現れ始めますよ!

遊びに来てねーーー。

そしてキッズ向け映画、教えてくださーい♡

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。