BLOG

余裕がなくて優しくできないママー!

こんにちは。

salon Fluffy《ママのためのエクササイズサロン》のLisaです。

 

十年に一度の大寒波で

寒い1日でしたね。

 

奈良県では珍しい積雪で

子どもたちは大喜びでした!

 

車の大きな事故が起きていないことを願います。

 

午前中は

JEUGIAイオンモール高の原での

バランスボールエクササイズ!

生徒のみなさんとたくさん笑って

楽しいひとときでした。

雪の中、ご参加くださった方々に

感謝いたします。

 

午後からは

バランスボールインストラクター養成講座。

いよいよインストラクターとして

生徒さんの前でレッスンをリードするとなると

改善点が見えてきました!

伸び代いっぱいで、いい感じです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

2人の小さなお子さまのママ❤︎

がんばれー!

 

 

☝︎養成講座中も小雪がまっていたので

雪だるまポーズですϵ( ‘Θ’ )϶

 

夜は、子どもたちとの時間。

おかず食べてー

手袋のもう片方はー?

靴下のもう片方はー?

ごみはゴミ袋の中に捨ててー

その話し方は偉そうー

仕上げ磨きしよかー

母業って大変だけど

振り返ったら幸せこの上ないのだろうなと

思うけど、今は大変よね。

 

世の中のママたち、

ほんとに毎日お疲れ様です。

 

余裕がなくて

優しくできないママー!

私もでーす!

レッスンに来てね(o^^o)

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。