BLOG

幸せをキャッチできる心のベース

こんにちは。

salonFluffy《ママのためのエクササイズサロン》の

Lisaです。

 

お出かけして特別なことをしたり

朝寝坊したり

楽しみきった冬休みも今日が最終日。

明日からはまた学校が始まる。

 

でもこの冬休み中に

学ぶことが多かった子どもたち。

 

『またこれまでの学校生活に戻る』

という感覚よりは

『新しい一年が始まって

一皮むけたピカピカの私の始まり』

っていう感じがする!

 

どんな出来事でも

自分の心次第で

マイナスにもプラスにもなる。

 

プラスを増やすには

楽しい嬉しい瞬間をたくさん

自分でキャッチしていくことじゃないかな。

 

心を弾ませるためには

やっぱり体力気力がなくっちゃ

楽しめない。

 

幸せをキャッチできる心のベースを

一緒に体力メンテナンスしながら

つくりましょう!

 

私は今も明日も楽しみまーす!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。