BLOG

いつのまにか、そうやって 諦めていた。

こんにちは。

salonFluffyのLisa です。

 

実家で過ごす時間が大好きだけど

自宅から2時間ほどかかるし

仕事も、子どもたちの学校や習い事もあるし

何日も実家でのんびりと過ごすなんて

もう、できないこと。

 

いつのまにか、そうやって

諦めていた。

 

里帰り出産から自宅に戻る時にも

その凝り固まった思考があったから、

産後うつに繋がったのかもしれない。

 

いつだって

頭が勝手に判断して諦めてることって

たくさんある!

 

でも一歩踏み出して

無茶なことでもないって思って

固定観念にとらわれなければ

これまで以上に

自分の心を喜ばせることだってできる。

 

新年、約1週間ほど

実家で過ごせて、

生まれ育った街にいる安心感、

家族のありがたみや幸せを感じられた。

身体と心と細胞が満ちて

両親にも夫にも、娘たちにも感謝。

 

今年は

頭が勝手に諦めてる事象を突き止めて

ひとつひとつ、

大丈夫、できる!って喜びたい(^^)

 

固い頭を開放するには

バランスボールエクササイズで

エナジーゲット、ストレスフリー、

考え方は無限大にーーー!

 

変わりたいお仲間たち、

salonFluffyのレッスンに会いにきてね。

子育てママのためのエクササイズサロン、

目的はいろいろ。

待ってまーす!

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました。