BLOG

⭐︎2022年12月レッスン情報⭐︎

こんにちは。

salon FluffyのLisaです。

 

少しずつ街中がクリスマスモードですね。

年末が近づいてきています!

 

お忙しいママたち、今から自分時間を確保して

スケジューリングしてくださいね!

 

【トータルケアクラス体験会】

2023年1月より、トータルケアクラスをスタートします!

トータルケアクラス開講は約2年ぶり。

コロナが流行っているのに、小さなお子様を連れて集まるようなレッスンを開催するのは…と躊躇している心が私の中にありました。

でもコロナ禍だからこそ、これまでよりも孤立して、不安がつのっているママが増えていますよね。

地域の遊び場にも行けない、ママ友と出会える場所がない、こもりきりになることが多くて運動不足やストレス、身体の痛みを感じている・・・。

かわいいはずのお子さまとの時間をイライラして過ごすママをお一人でも減らしたいと思うのです。

 

そんな子育てママのために「トータルケアクラス」はあります。

「トータルケアクラス」ってどんなことをするのだろう?

そうお思いの方のために、トータルケアクラス体験会を開催しますよっ⭐︎

 

只今より、対面でも、オンラインでも受講者募集です!

空席のある間に、ご都合のいい日程をご予約ください!

*トータルケアクラス体験会【対面】詳細・お申し込みはこちら

*トータルケアクラス体験会【オンライン】詳細・お申し込みはこちら

 

⬇︎

トータルケアクラス体験会に参加してみて、集中的にエクササイズしたい!

リフレッシュしたい!

気軽に話せるママ友を作りたい!

今の自分を変えたい!

というママたちは、善は急げです。

【1月スタート・トータルケアクラス】対面:限定4名様!!

お申し込みはこちらから。

オンラインでの受講を希望の方はこちらから。

 

トータルケアクラスで行なうバランスボールエクササイズは

お子さまを抱っこしながらでも実施可能です。

抱っこの仕方はレッスンにてご説明します。

 

コロナ禍で先が見えなくて不安なママ、

まずは一歩、体験会へ足を運んでみてくださいね!

お話しできることを楽しみにしています。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。