BLOG

バランスボールレッスンをリピートしていただける理由

こんにちは。

salon FluffyのLisaです。

台風が過ぎてから

日中過ごしやすくなりましたね!

 

 

先日、salon Fluffyへ

お友だち同士で

レッスンを受けにきてくださった方が

おられました。

前回が体験レッスンで

今回リピートしてくださるという嬉しさ!!

 

 

 

お友だち同士、

お子さま同伴で

バランスボールエクササイズで

身体を整えながら

おしゃべりもできて

たくさん笑うことができる、

この楽しさを

選んでいただけたのかなと思います。

ありがとうございます。

 

バランスボールエクササイズ

 

お友だち同士の仲がとってもよくて

楽しそうで

私も高校部活時代の友だちに

会いたくなりました。

 

みなさんは一緒に身体を動かして

楽しみたいお友だちはいますか?

 

 

もし久しぶりに運動したい!と

お思いでしたら

salon Fluffyのバランスボールエクササイズの

体験レッスンへお越しくださいね。

 

 

レッスン詳細は以下のリンクから

ご確認いただけます。

https://reserva.be/lisapark

 

 

お会いできることを

楽しみにお待ちしています!!

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。