BLOG

妊娠中から決めていた産後のエクササイズ

こんにちは。

salon FluffyのLisaです。

 

昨日は大変嬉しいことに

妊娠中から「産後にバランスボールエクササイズを受けたいです!!」と豪語してくださっていたママが

ご友人とともに受講してくださいましたよ!

 

バランスボールエクササイズ

見てください、お二人の素敵な笑顔を♡♡

そしてベビたん、可愛すぎ❤︎

 

バランスボールで弾むと気持ちいい〜!

楽しい!!

めっちゃ笑えるーーーw

 

レッスンの中で

弾みながら”ジェスチャーしりとり”をしたのですが

大爆笑www

 

そんな感じで

おしゃべりしながら、笑いながらできる程度の

有酸素運動の強度が

身体には適しているといわれています。

 

しんどいーと感じない有酸素運動と

出会ったことはありますか?

 

まさにバランスボールエクササイズは

最適、無敵!なのです!

 

レッスンでもお話していたのですが、

子育て中、ついイライラしてしまうことが多くて

心の余裕が欲しい!って思う方が多いと思います。

 

心の余裕の手っ取り早いつくり方は

体力をつけてしまうことです。

 

そして簡単に体力をつけてしまう方法があります。

それがバランスボールエクササイズです!

 

私はバランスボールエクササイズで

体力メンテナンスを始めてから

体力気力がついたおかげで

フットワークがとても軽くなりました。

 

どれだけ動いても疲れにくくて

めっちゃ便利です。

 

疲れてくるとイライラしがちですよね。

イライラしない私、疲れない私、

そんな新しい私には、誰でもなれます!

 

自分に変化を起こしてみませんか?

 

バランスボールエクササイズを

体験してみるもよし、

思い切ってバランスボールエクササイズを開講する先生になってしまうのは

一番変化が早いですよ!!

 

なりたい自分を想像してみてくださいね。

イライラしていないあなたは素敵で、

楽しいことにたくさん出会えますよ!

 

あなたの新しい1歩をお待ちしています。